儲けの構造|UNLIMITED CLUB【アンリミテッドクラブ】

「UNLIMITED CLUB」メルマガバックナンバーサイト(まぐまぐ!版)

人生を変えたGW(ゴールデンウィーク)

読了までの目安時間:約 7分

 


人生を変えたGW(ゴールデンウィーク)

 2005年のGW(ゴールデンウィーク)。
 僕にとっては大学生活最後のGW。


 すでに内定の出た友人達は、
 最後の大学生活を満喫すべく、
 旅行やコンパなど思い出作りに明け暮れていた。


 そんな中、僕はただ孤独に
 六畳一間のアパートの一室で
 一心不乱にパソコンと格闘を繰り返していた。


 「ドラッグしてドロップ?
 なぜ、薬を落とすんだ?」

 「フリーアドレスは登録できない?
  フリーアドレスってなんだ?自由なアドレス?
  OCNのメールアドレスしか持ってないぞ?いいのか、これで?」

 「てか、知らない女性から
  出会いを求めるメールがいっぱい来るんですが・・・
  もうワケがわからん・・・」


 パソコンスーパー初心者の僕は、
 アフィリエイトで稼ぐとか情報販売をする以前に、
 パソコンの使い方で悪戦苦闘していた。


 絶望的スロースピードのタイピング。
 秘技一本指打法でポチポチとキーワードを入力。


 たかが100文字程度の記事を書くだけで、
 数時間かかるほどのノロマなドン亀。


 なぜか、「o」「p」「p」「a」「i」だけは、
 すぐにキーの位置を覚えたというどうでも良い余談を残して、
 僕のブログアフィリエイターとしての活動が始まった。


自分で飯を食うことが出来る能力


 僕が、情報販売やアフィリエイト、
 オークションといったWEBビジネスと出会ったのが、
 2005年のGW(ゴールデンウィーク)。


 FC2の無料ブログを見よう見まねでいじり、
 アフィリエイトリンクをベタベタ貼って、
 毎日0円から変化のない報酬画面を眺めていた。


 アクセス数:1(自分)
 アフィリエイト報酬:0円


 集まらないアクセス。
 発生しないアフィリエイト報酬。


 当時は、役に立つ情報教材もほとんどなく、
 販売されている多くが即金系詐欺教材。


 コピペで稼ぐとか、たった三つのステップで入金とか・・・


 僕が求めているものはそんなものじゃない。
 僕が欲しかった能力は、


 「自分で飯を食うことが出来る能力」


 国にも会社にも家族にも友人にも依存せず、
 何があっても自力で稼ぐことの出来る能力。


 お金そのものよりも、その能力が欲しかった。


 お金は使えばなくなる。
 何億稼いでも、使えばなくなる。


 インフレが起きれば価値も下がる。
 万一国家が破綻すれば、ただの紙切れと化す。


 しかし、自力で飯を食える能力さえあれば、
 何があっても食いっぱぐれることはない。


 一生使える能力の前には、
 コピペで稼ぐのも即金が手に入るノウハウも魅力はない。


 そもそもあぶく銭はあぶく銭。
 浪費してしまうのは目に見えている。


 しかし、そんな僕の理想とは裏腹に、
 アフィリエイトスーパー初心者の僕は、
 まだその道筋もノウハウもほとんど見えず彷徨っていた。


人生を変えたGW(ゴールデンウィーク)


 それから一年後の2006年5月・・・


 その過程で紆余曲折ありながらも、
 ようやくアフィリエイトで月収100万円を達成。


 そして、さらにそれから7年後の現在。


 今では僕もイチ経営者としてスタッフを雇用し、
 まだまだ勉強不足な点もありながら、
 少しずつ、それでいて順調に事業を拡大し続けている。


 あの頃どうしても欲しかった


 「自力で飯を食える能力」


 は幸い身に付けることが出来たと思う。


 パソコン一台で「億」単位を稼ぎ出し、
 経済的自由・時間的自由を掴み取り、
 雑誌の取材を受け、大手出版社からビジネス書を出版し、
 そして、資産180億円の大富豪とご縁を頂き・・・


 2005年のあの時点では、
 想像すら出来なかった「世界」に僕は今、生きている。


 最初はほんのお小遣い稼ぎ、
 副業のつもりで始めたはずのWEBビジネス。
 岡山の六畳一間のアパートから始まったWEBビジネス。


 僕の人生を完全に変えてしまった。


 あのまま、就職活動もせず、
 ただ妄想を続けてるだけでは、
 決して手に入れることの出来なかった未来。


 もし、あなたがまだWEBビジネスを
 開始したばかりのルーキーなら、
 8年前の僕と同様に、
 自分の未来がどのように変わるのか
 全くイメージ出来ないかもしれない。


 ただ、確実なことが一つだけある。


 あの時、WEBビジネスに出会い、
 最初の一歩を踏み出さなければ、今はないということ。


 最初の一歩は2005年のゴールデンウィーク。
 あの瞬間から何かが動き出した。


 僕の人生を変えてくれた「アフィリエイト」。


 今はそれを多くの人に伝え、
 インターネットの可能性を広めていくことが、
 僕のミッションの一つになっている。


 もうすぐGW(ゴールデンウィーク)が始まる。


 現役サラリーマンにとっては、
 一年のうちで貴重な長期休暇がとれる時期。


 この長期休暇をどのように活かすのか?


 もちろん、家族とともに過ごすのも良いだろう。
 友人や恋人と大切な時間を共有するのも良い。


 または、日頃の疲れを癒すべく
 ゆっくり過ごしても良いだろう。


 しかし、もし、あなたが8年前の僕のように、
 今後の人生を激変させたいと思うのであれば、
 もしかすると、このGWはその転機になるかもしれない。


 おそらく、仮にこのGWに
 頑張ったところで自分の人生が
 どのように変わるのか具体的にはイメージ出来ていないだろう。


 僕自身も、まさか8年後に
 こんなことになっているとは思っていなかった。


 ただ振り返ってみると、
 今の僕があるのは、2005年のGWが最初の一歩だと思うだけ。


 あのまま、僕が一歩も動かずに、
 稼げる自分を夢見るだけで「行動」に移さなければ、
 今頃、ただのニートだったかもしれない。


 若しくは、さらに深みにハマってしまい、
 大先生や教祖様に大金をお布施して悦に入っていたかもしれない。


 人生は変えられる。


 何の能力もなく、趣味もなく、
 三流大学卒で、何をやっても三日坊主の僕ですら、
 自分の人生を変えることが出来たのだから。


 会社でいくら頑張ったところで、
 上司や同僚から認められるとは限らない。


 しかし、WEBビジネスであれば、
 本気で頑張れば、頑張った分だけ成果としてかえってくる。


 【努力が報われる世界】


 この最高の世界を僕はあなたに伝えたい。


 もちろん、最初のうちは決して楽ではないかもしれない。
 しかし、その努力はいずれ必ず報われる。


 結局、続けられた者だけが最後に勝つのは間違いない。


 だから、もしあなたが、
 現状に不満を持ち、人生を変えたいのであれば、
 このGW(ゴールデンウィーク)に最初の一歩を踏み出すことをお勧めする。


                       UNLIMITED CLUB 小林憲史

追伸


 これからWEBビジネスを開始するルーキーも、
 すでに開始しているルーキーも、
 まずは、この「宝の地図」を確認し針路を決めて欲しい。


 ▼【億超えマインドマップ】
 ( PDFファイル / ファイルサイズ317,126バイト )
 → http://unlimited-media.jp/web/mindmap.html




 海図が読めなければ遭難は必至。


 目的地・到達点を目指し、
 一歩一歩、着実に前に進み「億超え」を掴みとろう!


編集後記


 こんにちは、CLUB代表の小林憲史です。


 本日もご愛読誠にありがとうございます。
 今回のお話はいかがだったでしょうか?


 今回のテーマは「人生を変えたGW(ゴールデンウィーク)」です。


 僕がアフィリエイトなどの
 WEBビジネスに出会ったのがちょうどこの時期で、
 毎年この時期なると、


 「もうそんなに何年も経つのか」


 と感慨深くなります。


 本当に当時は、ビジネスどころか、
 そもそもパソコン初心者だったので、
 タイピングするのも四苦八苦していました。


 しかし、それから一年後には、
 月収100万円を達成し、
 現在も順調に収益を膨らますことが出来ています。


 さて、もうすぐゴールデンウィークです。


 様々な過ごし方があると思いますが、
 メンバーの中には、この期間に集中して、
 作業に取り組もうという方も多いでしょう。


 そこでこの期間を効果的に使うための
 僕からのアドバイスは、


 「あれこれやろうと予定を詰め込みすぎない」


 ということです。


 普段なかなか時間の取れない現役サラリーマンや
 本業のある方は、こういう長期休暇などに、
 出来るだけ普段出来ない作業を集中してやろうと考えます。


 しかし、残念ながら休暇が終わると、
 思うように作業が進んでいない・・・


 このような事態に陥るケースがほとんです。


 あれもこれもまとめて
 片づけたい気持ちはわかりますが、
 あれもこれも一気に片づけられるほど、
 僕らの脳は器用に出来ていません。


 逆に、必要以上に予定を詰め込むと
 焦ってしまい却ってパフォーマンスが下がることもあります。


 ですから、せっかくの長期休暇を
 出来るだけ有効活用するためにも、


 「やるべきことを厳選して集中する」


 ということを意識してください。


 僕がメンバーに常日頃から言っている、
 やめること、捨てること、贅肉を減らすこと。
 これが目的達成のためには重要です。


 このゴールデンウィークが、
 人生を変える一歩になるようお互い頑張りましょう!


 それでは、本日のお話は以上となります。
 次回更新にご期待ください。


 次回更新は、5月2日(木)18時頃を予定しております。



 

雑記・備忘録


 

CLUB代表 小林が実際に教材内容を確認し検証した上で、厳選したCLUB公認のアフィリエイト教材。
現在、小林が推薦出来る教材は数あるアフィリエイト教材の中でこの三つだけ。

平均月収200万の現役アフィリエイターが集結「堅実」に稼ぐアフィリエイト教材の決定版。

LUREA(ルレア)

1日16時間勤務の過酷なサラリーマン時代に生み出した「超効率」サイトアフィリエイト戦略。

アフィリエイトファクトリー

月収8,000万円稼ぎ出す圧倒的な「思考」と「ノウハウ」。「天才」と「鬼才」の叡智が融合。

LFM-TV2012


この記事に関連する記事一覧