儲けの構造|UNLIMITED CLUB【アンリミテッドクラブ】

「UNLIMITED CLUB」メルマガバックナンバーサイト(まぐまぐ!版)

「記事が書けない」を解決する唯一の方法

読了までの目安時間:約 4分

 


「記事が書けない」を解決する唯一の方法

 会社からの帰り道にコンビニで購入した
 美味くもない牛カルビ弁当を一気に食べ烏龍茶で口を漱ぐ(すすぐ)。


 「フーッ・・・」


 あなたは、アフィリエイト作業をするため、
 重い腰を上げパソコンの前に座る。


 アフィリエイトを始めた時の高揚感は、
 すっかり消え失せ、作業の遅れに対する焦り、
 そして作業をしなければという義務感だけが募る。


 「せめて、今日こそは・・・」


 テキストエディタを開き、
 自分のWEBメディアに投稿する記事を書こうとする。


 しかし・・・何を書けばいいんだ?
 そもそも自分なんかが書いた記事を読んでくれるんだろうか?


 考えれば考えるほど、
 あなたの思考はマイナスの連鎖を行き来する。


 メールボックスを開き、
 いくつかのメルマガに目を通してみるが、
 どうも自分のコンテンツ作成のとっかかりになりそうなものはない。


 「さて・・・」


 おもむろにYoutubeを開き、
 昔好きだったドラマを見つけボンヤリと眺めてみる。


 「この時のキムタク、若いなー。」


 どうでも良い独り言をつぶやき、ふと時計に目をやると
 パソコンに向かってからすでに三時間以上が経過していた。


 「明日も早いし、そろそろ寝るか・・・」


 こうしてあなたの一日は静かに終わりを告げる。
 ・・・白紙のテキストエディタだけを残して。


「記事が書けない」を解決する唯一の方法


 WEBメディア運営、そしてサイトアフィリエイト。


 CLUBで推奨している
 この二つの稼ぎの仕組みにおいて、
 初心者(ルーキー)の最大の悩みは、


 「記事が書けない」


 すなわち、コンテンツが作成出来ないということ。


 過去、CLUBではこれを解決するべく
 いくつもの方法を提案してきた。
 (※詳しい方法は、CLUBのバックナンバーをご覧いただきたい)


 しかし、先日実施したアンケートで、
 僕はちょっとした違和感を覚えてしまった。


 つまり、記事が書けない悩み、
 それを解消するために間違った方向に進んでいるメンバー。


 それも一人や二人ではない。


 アンケートに回答出来なかったメンバーも含めれば、
 この10倍以上が同じ罠にハマっている可能性がある。
 これは非常に危険な事態だと思う。


 そこで、緊急の音声特典を収録することにした。


 以下のURLよりメンバー限定の
 特別音声特典をダウンロードして頂きたい。


 ▼特典音声:「記事が書けない」を解決する唯一の方法
 (MP3ファイル / 17分36秒 / 25,368,159バイト)
 → http://unlimited-media.jp/web/20131128ua_voice.html




 もちろん、メールアドレスの登録等は一切不要。
 直リンクなので、クリックすればそのままダウンロード出来る。


 記事作成、コンテンツ作成は、
 WEBビジネスで成功するために避けては通れない道。


 いや、コンテンツさえ作成できれば、
 あらゆるWEBビジネスで稼げると言っても過言ではない。


 もちろん、他人の記事のリライトや
 どこかの大先生の発言をそのまま踏襲したものでなく、
 あなただけのオリジナルコンテンツが必要。


 是非「記事が書けない」という悩みを
 この機会に解決しておいて頂きたいと思う。


                       UNLIMITED CLUB 小林憲史

追伸 1


 最近CLUBに入会された方は、
 もしかするとご存じない可能性があるので、
 念のためにCLUBで今年最初に配布した「宝の地図」を掲載しておく。

 ▼「億超え」マインドマップ
 ( PDFファイル / ファイルサイズ317,126バイト )
 → http://unlimited-media.jp/web/mindmap.html




 僕らがインターネットを最大限に活用し、
 WEBビジネスで「億超え」を達成するための全体像はここにある。


 是非、プリントアウトし、
 パソコンデスクのよく見える場所に貼っておいて頂きたい。


追伸 2


 先日解禁した最新Wordpressテンプレート。

 ▼Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」
 → http://www.unlimited-template.com/




 すでに数百名のユーザーが手にし、
 中には「もうこれしか使えません!」という嬉しい声まで。


 今後も随時アップデートを続ける
 弊社自慢の最新Wordpressテンプレート。


 情報教材アフィリエイトだけでなく、
 サイトアフィリエイトや企業のWEBサイト制作まで幅広く活用出来る。



 

雑記・備忘録


 

CLUB代表 小林が実際に教材内容を確認し検証した上で、厳選したCLUB公認のアフィリエイト教材。
現在、小林が推薦出来る教材は数あるアフィリエイト教材の中でこの三つだけ。

平均月収200万の現役アフィリエイターが集結「堅実」に稼ぐアフィリエイト教材の決定版。

LUREA(ルレア)

1日16時間勤務の過酷なサラリーマン時代に生み出した「超効率」サイトアフィリエイト戦略。

アフィリエイトファクトリー

月収8,000万円稼ぎ出す圧倒的な「思考」と「ノウハウ」。「天才」と「鬼才」の叡智が融合。

LFM-TV2012


この記事に関連する記事一覧