儲けの構造|UNLIMITED CLUB【アンリミテッドクラブ】

「UNLIMITED CLUB」メルマガバックナンバーサイト(まぐまぐ!版)

現状打破

読了までの目安時間:約 2分

 


現状打破

 ピコーン!ピコーン!ピコーン!


 次々に僕のメールボックスに
 飛び込んでくる、アンケートメール。


 わずか数時間で僕のメールボックスは、
 アンケートメールによって占拠された。


 まさかCLUBメンバーから、
 ここまで多くのメールをもらえるとは予想していなかった。


 すでに成果が出ているメンバー。
 未だに成果の出ていないメンバー。
 また、これからWEBビジネスに取り組むというメンバー。


 それぞれの熱い想いをぶつけてくれ、
 それぞれの悩み、目標などを知ることが出来た。


 本当にありがとう。


 直接メールをもらえると、僕自身CLUB運営の励みになる。
 おかげで今後のCLUBの指針もある程度見えてきた。


 また、頂いたメールの中でも、


 「メールを書いているうちに、自分の問題点が見えてきた」


 というものが多く、
 僕の意図が伝わっていることが嬉しかった。


 そう、自分のことは自分がよくわかっていると
 僕らは思いがちだが、実はあまりよくわかっていない。


 それを視覚化するためにも、
 文字にしてみることは非常に大きな意味を持つのだ。


「現状打破」


 先日実施したアンケートを元に、
 まだ成果が出ていないメンバー、
 これから始めるメンバーに向けて音声を収録した。


 以下のURLよりメンバー限定の
 特別音声特典をダウンロードして頂きたい。

 ▼特典音声「現状打破」
 (MP3ファイル / 26分48秒 / 38,604,800バイト)
 → http://unlimited-media.jp/web/daha.html




 もちろん、メールアドレスの登録等は一切不要。
 直リンクなので、クリックすればそのままダウンロード出来る。


 今回の音声は、特に数ヶ月・数年と、
 ある程度の期間WEBビジネスに取り組んでいるが、
 思うように成果が出ていないメンバー。


 そして、その解決策が見えず彷徨っているメンバー。
 そういう人たちに向けて音声を収録した。


 長い間続けていても成果が出ないとき、
 自分の中で焦りが生じ、良くない循環に陥ってしまう。


 この音声が現状を打破する一助になればと思う。


                       UNLIMITED CLUB 小林憲史

 

雑記・備忘録


 

CLUB代表 小林が実際に教材内容を確認し検証した上で、厳選したCLUB公認のアフィリエイト教材。
現在、小林が推薦出来る教材は数あるアフィリエイト教材の中でこの三つだけ。

平均月収200万の現役アフィリエイターが集結「堅実」に稼ぐアフィリエイト教材の決定版。

LUREA(ルレア)

1日16時間勤務の過酷なサラリーマン時代に生み出した「超効率」サイトアフィリエイト戦略。

アフィリエイトファクトリー

月収8,000万円稼ぎ出す圧倒的な「思考」と「ノウハウ」。「天才」と「鬼才」の叡智が融合。

LFM-TV2012


この記事に関連する記事一覧